人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"カメラをポケットにつっこんで思いのままに"           ほっーとほっーと


by azurie1120

万博記念公園の陽

ここ最近、会社の好意により少しまとまった休みを頂いていま~す(^O^)V

ってことで、先日大阪吹田市にある万博記念公園に行って参りました♪

雲台が修理中の為、手持ちでの撮影になってしまい残念でしたが、まぁー何とかなるやろ
ってな気持ちで頑張ってきました。

100枚ほど撮りましたがホボ全滅でしたね(T_T);ガビ~ン

万博記念公園の陽_f0109677_0581671.jpg

D50+TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO1:1



万博記念公園の陽_f0109677_12277.jpg

万博記念公園の陽_f0109677_134910.jpg

万博記念公園の陽_f0109677_14535.jpg

一応今回は光をテーマに意識して撮影してみました。
でもダメですね・・・ブレてるし、シロトビしてるし、絞り具合もイマイチだし・・・
つくづくカメラってムズイです(@_@;

まぁ、でも楽しいし次回また頑張ぉぉぉ~!うおぉぉ~!
by azurie1120 | 2007-04-23 01:13 | 寄道ぽてり