"カメラをポケットにつっこんで思いのままに"           ほっーとほっーと


by azurie1120

談山神社

先日、前から一度行ってみたいと思っていた談山神社に行って参りました(*^0^*)

日付は11月11日でしたが紅葉はと言いますと三分?咲きと言ったところでしょうか。
なかなか期待薄だったのもあるのでしょうが見応えがありました。

さて、今回も私の唯一のズームレンズであるSIGMA DC18-200 F3.5-6.3での撮影となりましたが・・・(-_-;;;)

f0109677_23362562.jpg


曇っていたんでWBを雲天にし、いろいろ試してみたのですが・・・
なんか自然な発色が出ないんですよね。

っと言っても仕方が無いので深く考えずに  頑張るどぉぉぉ~~~!!!




f0109677_23424596.jpg


もう一週間も経てばこの場所は目を見張る美しさを見せてくれると思います。

また、リベンジに来たいですね(@^\/^@)
[PR]
by azurie1120 | 2007-11-14 23:46 | 寄道ぽてり