"カメラをポケットにつっこんで思いのままに"           ほっーとほっーと


by azurie1120

京都・南禅寺

この前の日曜日、いつもより少し早めに起きて京都の南禅寺に行って参りました(^0^)/

早朝6時には既に7~8人の観光客が良い感じに色付いた紅葉を楽しんでましたよ――!!

f0109677_23153041.jpg


今回は全てTAMRON SP 90mm MACRO1:1を使用して頑張ってみました。
ですんで、あまり建物が入りにくかったです・・・(-_-;)
100枚くらいボツになりました・・・(-_-;)v




すこし変わった色付きをしたモミジを見つけました\(o^^o)/

f0109677_2326292.jpg


真っ赤に染まったモミジって、ファインダーを覗いているととても良い感じなんですけど・・・
いざ帰って見てみると全体的にボヤーっとしてしまうことが多いんですよね。

f0109677_2329978.jpg


次回はこの南禅寺から銀閣寺へと続いている哲学の道を歩いて少し北へ行ってみたいと思います。
[PR]
by azurie1120 | 2007-11-20 23:34 | 寄道ぽてり