"カメラをポケットにつっこんで思いのままに"           ほっーとほっーと


by azurie1120

渋柿コラボ

いや~、寒いですねぇ~。 寒い寒い言ってたら余計に寒く感じますねぇ―\(^<>^)/saboo-

そろそろ忙しい季節になりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はモミジと渋柿の共演です(^0^)v 

同じような色なのでどうかなぁと期待薄でしたがPCでUPしてみると、なかなか自分好みのモノになってました。

ん~、写真やってると時々あるんですよね、思わぬ収穫が・・・(T_T;)oror~nn

f0109677_2242442.jpg


撮影場所は京都府嵯峨野の常寂光寺という処です。 非常に綺麗な造りのお寺で紅葉も素晴

らしく綺麗でした。

来年はおにゅーのレンズぶら下げて挑みたいですね!
[PR]
by azurie1120 | 2007-11-29 22:51 | 寄道ぽてり