"カメラをポケットにつっこんで思いのままに"           ほっーとほっーと


by azurie1120

嵯峨野発

さてさて、いよいよ今年最後の紅葉になってしまいました。結局今年も後ろを振り返ると、
ボツネタの山を築いただけで終わろうとしていまーす(T<>T;)/gabiii~nn 

来年はこの山を少しでも低くすべく精進していきたいです。

この場所はもしかしたら穴場なんでしょうか、日曜日の10時頃だったのに人影はほとんど無く、とても静かなお寺でした(^0^)v

f0109677_2348424.jpg


場所は京都府嵯峨野の清涼寺という処です。嵐電・嵯峨野駅から徒歩で15分ほどです。

今年も写真テクという意味では多くの反省を残しましたが、その反面、沢山の秋を感じることが出来ました(@^o^@)v 

写真に興味を持つまでは仕事ばかりで考えもしなかったことです。これからもっと色々な場所へ行ってみたいですね♪
[PR]
by azurie1120 | 2007-12-03 00:01 | 寄道ぽてり