"カメラをポケットにつっこんで思いのままに"           ほっーとほっーと


by azurie1120

変わらぬ期待

今回は神戸市中央区にあるモザイクに行って参りました\(^o^)/

ここは久しぶりでして、4~5年ぶりになると思います。学生の頃からよく来た場所ですが、雰囲気は昔と全く変わらないですねぇ~(#^^#)v

何組もの若いカップルが朝早くから居ました。これからのシーズン、ここは大忙しになるんでしょうね。

f0109677_21183350.jpg


モザイクのすぐ下は船も接岸できる港になっていますが、そこでは今まさにクリスマスのセッティングで大忙しでした。
たまには夫婦で一緒に混じって若返りってのもアリですかね(-\/-;)

撮影機材はNikon D50+Tamron SP AF17-50mm F/2.8XR LD ASPHERICAL(IF)を使いました。
[PR]
by azurie1120 | 2007-12-10 21:34 | 無機質な塊