"カメラをポケットにつっこんで思いのままに"           ほっーとほっーと


by azurie1120

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

万博記念公園の陽

ここ最近、会社の好意により少しまとまった休みを頂いていま~す(^O^)V

ってことで、先日大阪吹田市にある万博記念公園に行って参りました♪

雲台が修理中の為、手持ちでの撮影になってしまい残念でしたが、まぁー何とかなるやろ
ってな気持ちで頑張ってきました。

100枚ほど撮りましたがホボ全滅でしたね(T_T);ガビ~ン

f0109677_0581671.jpg

D50+TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO1:1

あと3枚あります
[PR]
by azurie1120 | 2007-04-23 01:13 | 寄道ぽてり

中山寺の花

安産や子授かりで有名な宝塚の中山寺に行って参りました。

日曜日だったせいか、これから子供を願う人や生まれたての赤ちゃんを抱いた人が

結構いました(^O^)

結婚して5年目の私たちもそろそろ子供のいる家庭を想い描いている今日この頃です(*^^*)

f0109677_1172590.jpg


あと2枚あります。
[PR]
by azurie1120 | 2007-04-20 01:22 | 寄道ぽてり

なんばパークス

いよいよ4月19日、大阪の南にある「なんばパークス」がリニューアルオープンします。

1期工事から続いてですから・・・約6年かかってやっと完成ってことですね(^O^)

工事は1期同様で大林組と南海辰巳組のJVです。この業績結果次第でさらに

南側への拡張も検討されているようです。

下の写真はちょうどパークスの裏側からのモノです(^O^)

f0109677_0234939.jpg


内部は・・・あと2枚です
[PR]
by azurie1120 | 2007-04-19 00:27 | 無機質な塊

さくら

 皆さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m 

長期出張で久しぶりの投稿となってしまいました。すいませんでした(^^;

 さて、先日近所をポテポテと散策していますとホボ満開の

桜を見つけました(^O^)V

改めて、柔らかく優しい雰囲気の花だなぁっと感じました。

f0109677_120581.jpg


 *D50+SIGMA DC 18-200mm F3.5-6.3D を使用

あと3枚あります
[PR]
by azurie1120 | 2007-04-18 01:30 | 寄道ぽてり