"カメラをポケットにつっこんで思いのままに"           ほっーとほっーと


by azurie1120

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コスモス

今日は一日、ほんとに良い天気でしたねぇ~(@^^@)!! 日差しがきつくて痛いぐらいした。

さてさて、いよいよ10月も終盤に差し掛かり秋も深まってきそうなので少し前に撮ったコスモスをUPしてみました。
カメラを始めてまだ2年目なんですが、この花は風によく揺れて撮りにくいんですよねぇ(-_-;)

f0109677_0541477.jpg


その季節に咲く花は、去年同じ時季にいた自分を振り返らせてくれますね。

毎年同じ顔を見せてくれる花は僕に「初心に、初心に」と言ってるようです。
気持ち良く吹き抜ける風は「なすがままに行けぇ~」と言い、
暖かい太陽の日差しは「胸を張って堂々と」ってそう言っているようです。

年末にかけて忙しくなりますね、皆さんも頑張っていきましょ~い!!(^o^)V
[PR]
by azurie1120 | 2007-10-29 01:13 | とてもとても小さな世界

彼岸花

f0109677_23125687.jpg



もうすぐ秋ですね! 今回は少し前に撮った彼岸花をひっぱり出してきました。

だんだん寒くもなってきますので皆さんも風邪などひきませんように。
[PR]
by azurie1120 | 2007-10-23 23:27 | 寄道ぽてり

我家の神様?

我家には7年前から神様が住みついています(-_-;)

見た感じ「猫」なんですけど・・・ 初めての一般公開となります(@^0^@)v

f0109677_23413655.jpg



瞑想中の神様です。

世界の平和を、核拡散防止を、拉致問題解決を、格差社会解消を祈ってます。
  

あと2枚ありまーす(^^;
[PR]
by azurie1120 | 2007-10-16 23:59 | 猫みたいな神様

お久しぶりでござい

え~、またまたお久しぶりの更新となってしまいました(--;)

今年も早や10月となり、もう秋を感じる季節に・・・(--;)

さて、今回は久しぶりに会った嫁と(別居ではありませんが)姫路にある書写寺という所へ
行って参りました。

ここは映画ラストサムライの舞台となったことでも有名です(p_-)v

f0109677_011160.jpg


あと3枚あります
[PR]
by azurie1120 | 2007-10-16 00:21 | 寄道ぽてり