人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"カメラをポケットにつっこんで思いのままに"           ほっーとほっーと


by azurie1120

これでもか秋

こんばんは!今回は前回の続きでございます(^<>^)v

京都の南禅寺から永観堂を抜けて哲学の道を10分ほど北上すると「法然院」に到着です。

とても静かな空間なんですけど一本ピーーーンっと張った様な雰囲気のあるお寺でした。

これでもか秋_f0109677_18175248.jpg


・・・・・・・・・ちなみに、広角レンズの調子が悪かったので全体の写真が無くて・・・・・
どこなのか分りませんね(T_T;) 言い訳ですけど、なにか?






これでもか秋_f0109677_18242842.jpg


これでもか秋_f0109677_18273017.jpg


D50+TAMRON SP AF Di 90mmF/2.8 MACRO1:1を使いました。

最近、カメラを始めた時に購入したシグマのレンズがどーもシックリしません(T<>T;)

もし、皆さん中で24~85mm位でオススメのズームレンズがありましたら、是非に
教えて下さいm(^-^)m  即買いです(笑)
by azurie1120 | 2007-11-23 18:38 | 寄道ぽてり